真面目なブログ

エアーの日々

メチャメチャ安いんですよね

今日は念願のg,uに行って来ました
 
 
メチャメチャ安いんですよね~
 
 
ルームウェアが可愛かったなあ
 
 
さて。
 
 
マイケルの映画が再上映ですね
 
 
見逃してしまった方は是非この機会に
 
 
で、先日ZARAで赤レザージャケットを一目惚れで購入
 
 
世の中じゃあトレンドですが、
 
 
私は完全にマイケル意識で


お台場のイルミネーションも綺麗ですね
 
 
来年の5月でビーナスフォートや観覧車が無くなるの、ご存知でしたか?!
 
 
結構ショックです


先日マイケルに会いに行ってきました
 
 
お台場ビーナスフォート
 
 
館内がマイケルの歌で満ち溢れていて、
 
 
奥の奥のそのまた奥の教会広場にマイケルは居ました
 
 
人形ですが…
 
 
感動して涙が 笑
 
 
凄くリアルなんですもん
 
 
一度で良いから、生マイケルに会いたかったな
 
 
DVDも発売になりましたね
 
 
日本では初日だけで10億円の売上だそう
 
 
私の所にも、明日いよいよ限定メモリアルBOXが届きます
 
 
楽しみだあ 通販でパーティードレス