真面目なブログ

エアーの日々

夢があった

私には夢があった。

今度彼氏ができたら

お日様の下を

二人手をつないで歩く


場所はどこでも良い


駅前

公園

川原


どこにでも行けるって
凄くステキ


二人で何処にでも行けるって
凄くステキ

 

 

今までは

暗い夜道

男の一歩後ろを歩いて

汚い自分

歪んだ感情

うしろめたい気持でいっぱいだった

 

やっぱり、今更キレイになんかなれないのかな。

染み付いた汚れは落ちない。


私には、暗い暗い夜道と地下がお似合いなんだ。

やっぱり、私には温かい春は似合わないみたいです。

暗い地下で、歪んだ感情で、汚い世界で生きるのが
私にはお似合いなんだ。

 

私の汚さが生んだ結果だ。

しょうがない。


付き合って2日目。


もう別れるかもしれません。

今日もヨガ、腰回し、顔パック完了致しました
(`・ω・´)ゞ


とりあえず私はおっぱいが小さいので
どうやったらおっきくなるか考えようと思います(-ω-;)


あとはあれですね、

ふわふわ
スカート
可愛い
シンプル
シック
可愛く
優しく
でもドS
そしてえろく


ですね。

頑張ります(`・ω・´)


あとは…
美脚、美腕、美白…


方法を考えねば(-ω-;)